« コーヒーコーヒー | トップページ | 図書館 »

2006年4月29日 (土)

マンボライブ

昨日もマンボランド行って来ました。
大阪中心にやってる自称「ドイツ系大阪人」のシモーネさんです。

割と体格のよろしい方で・・・という見た目に反して!w結構かわいい声で歌われます。
シャンソンはフランス語、ラテンネタはポルトガル語、英語もドイツ語も。
いろんな言葉が聴けて、いろんな歌が聴けて。
いいですね。ちょっとした世界旅行ですよ。

MCがちょっとカミ気味だったのですが、やっぱり初の名古屋ってことで
多少緊張されてたんでしょう。客の反応が大阪とは違うと思うんで・・・。

結局ワシは3セットフルで見ちゃった訳なんですが、もうちょっとシャンソンも
混ぜてもらえるとえぇかなぁ~って気がしました。
フランス語の生歌ってあんまり聴けないんで、もう2ネタほど欲しかった。

あぁぁっっっ!!!!
思い出した。

あの声質は・・・・・

PERSONZのジル

声質も体型も・・・w

まだPERSONZって現役だったのね・・・・すげぇ。

|

« コーヒーコーヒー | トップページ | 図書館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27230/1610506

この記事へのトラックバック一覧です: マンボライブ:

» 【あいのり地球儀】旅した国や思い出を塗ったり書き込める自分だけのホワイトボード地球儀 [!逸品見つけた!]
ホワイトボード地球儀 行った国を塗りつぶす♪ 思い出も一緒に書き込んで、あいのり地球儀の完成! ★自分だけのオリジナル地球儀★ 自分の友達がいる国をぬったり 行った事がある国をぬったり いろんな国の思い出とかを書き込んだり [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 13時57分

« コーヒーコーヒー | トップページ | 図書館 »